安弥 Official Web Site

SPECIAL




プロフィール

安弥(aya) Profile

1987年 8月10日 東京都生まれ。

幼少の頃からアーティストに憧れていて、父親の影響でソウル、ブラックミュージック、アメリカンポップに興味を持つようになり、2009年、R.Yamakiによる配信プロジェクト「R.Yamaki Produce Project」の第二弾として、2009年6月10日に「My Everyday feat. 安弥」で配信デビュー。現在、楽曲制作、ライブ活動などを定期的に行っている。
甘く切なく癒される歌声が特徴のアーティストである。

オフィシャルサイト:http://aya-snsd.syncl.jp/

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

最新情報

安弥オリジナルTシャツ販売スタート!
CLOUD9 STUDIOとsynclのスペシャル企画で安弥のTシャツを販売しております!


色はホワイト・ライトブルー・ライトピンクの3色です!
サイズは150(XS)、S、M、L、XLの4種類!

今回、クラウドナイン×シンクルのTシャツコラボレーション企画に参加出来て光栄です^^
私のTシャツを来てHappyになって貰えたら嬉しいです☆一緒にLiveで盛り上がりましょう♪

詳しくはCLOUD NINE STUDIO × syncl特設サイトへ


■2009年6月10日第二弾配信開始。
R.Yamaki Produce Project
"My Everyday feat. 安弥"
今後は配信だけでなくいろいろな展開をしていく予定なので、皆様、お見逃しなく!!



携帯着うたフル(6月10日スタート!)
●mu-mo ●レコ直 ●シンクル
●ドワンゴ


iTunes、その他PCサイト配信6月17日スタート!

詳細 >>

最後の更新です。皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m







更新しなくてすみませんm(_ _)m






私がなぜ活動を辞めるのか
話したいと思います。
そして何がやりたいのか、安弥は何をしたいのか。




私は2007年〜2年間ボーカルスクールに通っていました。その時は一人でliveに立つなんて考えてもいませんでした。憧れているアーティストもグループだったし、私はきっとグループが向いているんだろうな〜と当時は思ったりしてました。
だけど山木さんと出会って曲も作って頂いて去年1年間は右も左も分からず、がむしゃらに走ってきました。その中で毎回一人でどうパフォーマンスができるか、見に来て頂いたお客様に満足して頂けるか、毎回毎回が勉強の日々でした。

もちろん毎回liveが楽しみで、早くお客様に会いたくて、そして一人でステージに立つ自信も付いてきました。

私、舞台袖では緊張しまくりなんですが(笑)ステージに立つと人間が変わるんです!
自分でもビックリする位に!
ステージの自分は他人のようです(笑)



はなし戻って←

去年の私にとって1年間は勉強そして成長できた1年だったと自負してます。
たった1年ですが、1年活動して最後には素敵なダンサーさん達もついてくれて。

そこで核心しました。
「あ〜、私がやりたいのはやっぱりこれだ」って。

私はグループでやりたいんだって。




まだまだ何も始まってないけれど、この素敵な、とても感謝してもしきれない経験を生かして、頑張ります!!!




何かの形でまた私を見つけた場合、「あ、あの鼻でかいの安弥じゃん」ってなった場合!←笑 是非是非応援して頂けたら嬉しいです(ToT)






このblogを見て頂いていた読者様。
いつも陰ながら応援して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
励みでした。

liveに来て頂いたみなさま。
私の歌を聞いて下さって、応援してくれてありがとうございました。


山木さんを始め、YOKOさん、DJ02さん、synclの出口さん小関さん、毎回可愛くて素敵なヘアメイクをしてくれたnanaさん野口さん、いつもliveで共演させて頂いてお世話になったみやちーさん、Sweet Liciousさん、STEALくん、e2s、川崎でバックダンサーして頂いたトライプレットさん、そしてコラボTシャツやイベントに出演させて頂いたクラウド9のみなさん、コレオグラフしてくれたSAKIと26日ダンサーしてくれたりな、その他の関係者のみなさま、、、




すべてのみなさま。
安弥を応援して下さって、支えて下さって本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!m(_ _)m









最後になりますが、
自分で決めた事、安弥は走り続けます!!!!!!!!!



本当にありがとうございましたm(_ _)m








◆安弥◆

2010-02-27 01:25:02投稿者 : 安弥
この記事のURL コメント(5) nice!

やってしまった…







久しぶりにメイク濃くしたし
最近顔載せてなかったから
撮ったはいいものの…w





完全に逆さまww

ファブリーズは大成功w
これめっちゃいい香り\(^o^)/





安弥は元気でやってます☆
皆さんも体に気を付けてo(^^0) (o^^)o







◆安弥◆

2010-02-22 17:35:02投稿者 : 安弥
この記事のURL コメント(2) nice!

力がでた〜(T-T)





今渋谷のスクリーンで
大好きな2NE1が流れてた☆






よーしっ!!!!!
力がでたー!!!!!!




画像見えづらくてすみませんw


◆安弥◆

2010-02-15 17:35:02投稿者 : 安弥
この記事のURL コメント(2) nice!

誕生日





今日バレンタインは父の誕生日!!
生きていたら62歳だって…
じぃさ○…おっとおっとw



父の誕生日は年に1回の
クラムチャウダー!!!!




おいしく頂きました!!







◆安弥◆

2010-02-14 22:40:02投稿者 : 安弥
この記事のURL コメント(2) nice!

ごめんなさい泣





更新遅れてすみません泣


実はみなさんに報告があります。
先月山木さんと話し合った結果、安弥はやりたい事を見つけた為活動を終わる事になりましたm(_ _)m

突然でごめんなさい。。。



丁度去年の今頃からライブ活動が始まって約1年。
山木さんのおかげでライブもできて、いろんなアーティストさん達に出会えて、みなさんにも出会えて。


私にとって人生で1番意味のある1年でした。
みなさんに出会えた事、
一生の宝物です!!!!

応援してくれてたみなさんが居たから頑張れました^^



また新しい形で安弥に会ったら、もし良かったら応援して下さい(T-T)



blogは今月いっぱい続けられるそうなので
ライブ活動など報告はないんですが、続けたいと思います。


くだらないblogですが
最後までお付き合いしてくれたらマンモスうれPですTT_TT








◆安弥◆

2010-02-13 11:05:03投稿者 : 安弥
この記事のURL コメント(2) nice!